【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2011年12月14日

ソコトコに櫻井よしこさん登場

http://www.joqr.co.jp/soko/

緊張する面々w

原子力を怖がる人は、情報が足りないせいとおっしゃってて
椅子から落ちそうになりました。
むやみに反対する人は、むやみに賛成する人と変わらないので
そういう人たちのことを指しているのだとは思いますが。

廃棄物の問題に明確な答えが出せないまま賛成するのはいただけません。
ちょっと上杉さん、櫻井さんにいろいろ教えてあげて…(´・ω・`)

桜井さんが「原発がいい」と何故思ってるか、わかりません。
今後も原子力を選択し続けなければならない理由が見あたらない。
最終的には脱原発とおっしゃってましたが、
できるだけ早くなくすべきとお考えにならないのは、
鉄矢さんみたいに、原子力に夢を持った世代のせいなんでしょうか?

櫻井さんご自身は良い方なんだけどね(´・ω・`)

続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 09:24| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ラジオとか

深夜の馬鹿力
http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html
1時に目覚まし時計で起きた。生で聞くの久しぶり。
また凄く久しぶりに、昼間に震災前の放送分聞いたり。
今日話してることとかぶってる話題があって(やる気が出ない系)何か安心してみたり。
その頃の放送ではスペシャルウィーク風のことは言及していたけど今はなんもしてないっけ。
で、
あのネタを書いた人は「それ嘉門達夫じゃねーかよ!」ってツッコミ待ちだったのかなあ。
たぶんついったーとかで突っ込んでる人いるだろうから皆まで書かない。

夕方は夕焼け寺ちゃんとか。
ユーストの方を見ると岩上さんがCM中にオフレコでしゃべってるのも聞ける。
吉田所長の様態が気になります。
どういうわけか病名は伏せられていますが、
東電は、夕刻の会見で退院したら所長の記者会見なども有りのようなことを言っていたけど・・(´・ω・`)
ともかくお疲れ様でしたのでゆっくりしていただきたいです。
先日フリー記者さんが、所長のテレビ会議の映像は公開できないのか聞いていたけどなんとなく意味がわかったような気がする。
posted by ゆかわ at 03:31| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

朝から文化放送

ここ数日のソコトコで、東電が、
来年の夏の電力は原発がなくても足りるとか、
震災後ふくいちは急に止められなかったとか発表したみたい。
なんというか古い情報ですが・・・(´・ω・`)
ここんとこ仕分けを見てたので、後でアーカイブを見てみます。
すっかり記者会見が好きになりましたハートたち(複数ハート)
ライブは良いです。
記事がないのでニコニコニュース探したらいっこあった。
1号機冷却装置、効果は限定的=破損を恐れ一時停止―福島第1

>波到達後、ICを動作させる弁が一時閉じられていたことが分かっているが、聞き取り調査から、運転員がICの動作状況が分からない中、破損を恐れて動作を止めていたことが新たに判明した。

そーか水入れのことだったのか。

一気にやれば良かったのに、急激に冷えてお釜が壊れると良くないのでちょっと止めて、また動かして・・ということをしたようです。
運転員は知ってるとおりに「正しく」やったんでしょうけど・・・

しかし「まずいこと」を言い出すようになったのはなんでしょうね?
何か考えるところでも出来たのでしょうか。
そろそろ広げていた大風呂敷をたたむ準備とか。
あれ、もんじゅの予算てカットじゃないの?夢だったのか(´・ω・`)
予算つけないということは、止めてもおけないから廃炉だもんね。
もう少し先か。
廃炉にもいくらかかるのやら・・・

東京都、独自の電力政策で“第2東電”目指す
第2東電て言い方じゃなくても良いような。
東京都の電気だから、都電?
ドーモスイマセン(・∀・)ヾ

続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 09:34| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

東電以外の選択肢

昨日は文化放送浜祭り、増上寺に行きたかったなもうやだ〜(悲しい顔)
NHKでは怪獣総選挙、バルタン星人が終始独走で1位、ゴモラたんは4位だったかな。
具合が悪かったので寝ながら聞いておりました。

さっきソコトコでリスナーさんから
地域によっては脱東電の動き、ということで調べたらニュースがありました。

国立市が「脱東電」 学校などの電力切り替え
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111103/tky11110322390011-n1.htm

>国立市は、市役所庁舎や公民館、市立小中学校など20カ所の電力供給元を東京電力から電力小売り事業者「エアネット」(本社・港区)に切り替えた。


↑エアネットではなく「エネット」
http://www.ennet.co.jp/index.html

まさに東京ガスのターンですな。
フェリス女学院様もエネット(´∀`*)

続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 08:41| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

特集 私が愛した怪獣 〜これがイチオシ!怪獣”総選挙

11月3日(木・祝) 午後4:05〜5:55 ラジオ第一放送で生放送

http://www.nhk.or.jp/radiosp/kaiju/

>およそ200もの個性あふれる怪獣たちの中から“愛しさNo.1”を選び、選ばれた怪獣には、皆さまからのメッセージを贈り届けます。
"予備選挙"で選出された10の怪獣を対象に、放送当日"本選挙"を行います。
”本選挙”候補者の発表は、後日このホームページ上で行います。

だそうです。

NHK版ラジコのらじる★らじるがスタートしています。
ラジオ無い方はこちらで。
http://www3.nhk.or.jp/netradio/

もしや深夜便の聴取率が上がったのはこれのせいとか?

私の好きな怪獣はベタですけどゴモラです。
ツインテールとタッコングも好きです。
わさび醤油で食べたいです。
posted by ゆかわ at 09:18| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

スペシャルウィーク

吉田照美のソコダイジナトコ
http://www.joqr.co.jp/soko/

元経済産業省の官僚・古賀茂明さんが出演。

キャー古賀サーン(・∀・)
自分の中ではプチアイドル状態。
経産省では仕事干されて結果的にお辞めになってしまいましたが、
こういう有能な方が仕事しなくていいってことは
じゃあ仕事している人はどんなアレなのかとつい思ってしまいますが
志のある若いお役人もいるみたいなので残された方々はどうぞがんがってください。
古賀さんはこの事態をどう収束すべきか、はっきりおっしゃってるだけなんですが。

古賀さんは午後の文化放送「夕焼け寺ちゃん活動中」にもお出になりますキャー

明日のソコトコは慶応義塾大学経済学部の金子勝教授がゲスト。
お話聞くの初めてなので楽しみ。



TBS「DIG」には河野太郎ちゃんが出るお。

>19日(水)自民党・衆議院議員、河野太郎さん
      中島岳志さん(北海道大学准教授)
      「原発政策と保守思想」
あ、今日か。

昼の番組は上杉さん追い出しちゃって、後悔するがよい(・∀・)
昨日はに呼ばれてました。
今日は山本太郎君が出るね。

月、火、が竹内アナから外山アナに。
また出過ぎ調整?




潰れない法律がある電力会社、税金にも原発フォロー費がまざっとる・・・
事故対応で国が東電に出すお金は税金なので、我々が原発を助ける仕組みになっておる。
てことは、国民には原発行政に文句言う資格があるんだな(´・ω・`)

しかし、今後宣伝費ばらまいてる余裕もなくなってくると思うんですけど、
それでもマスコミや広告会社は、大スポンサー様とあがめ続けるのでしょうか。
なにしろどんな失態をかましても潰れないと思ってるから、
利益のためならどんなミス犯しても安心、っていう保険になっちゃって
ああいった気分になるのかしらねえ。
よくないね(´・ω・`)
posted by ゆかわ at 10:20| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

地熱発電

昨日のソコトコを録音して、朝までに聞こうと流していました。
ドイツ企業の原発事業撤退のニュースの流れで
代替エネルギー関連についての話があったんですが、
ドイツは火山がほとんど無いのに地熱発電をがんばってるそうです。
テロに絶対遭わない、というのも理由の一つだそう。

で、初耳だったんですが
八丈島ではテプコが地熱発電をしていて
島の3割の電力をまかなっているのですって。
ページもありました。
http://www.tepco.co.jp/hachijojima-gp/hachijo/index-j.html
ほんとだ。
なんだ、やればできるんじゃないわーい(嬉しい顔)
技術もちゃんとあるんですね。

でもこのページ、テプコのトップとサイトマップからは見つからないんです。
良く見ればあるのかも知れないけど。
こういうところは応援したいですよ、がんばって東京電力!

関連記事
脚光浴びる地熱発電(4)離島、エネルギーも地産地消
八丈島の例はすばらしいですね。
posted by ゆかわ at 03:42| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

安住さんは天才

にちてん、夏休みから帰ってきた安住アナ。
http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/index-j.html

心から面白かったです。
計算してる部分としてない部分のバランスが絶妙。
中澤さんあっての安住さんなので両方がんばってください、と。


今日はアカサカサカスでラジオ的イベントがあって、
番組でもレポートされてましたが安住アナがちょっと嬉しそうに「伊集院さん来るんだ」って言ってたよ(・∀・)
http://www.tbs.co.jp/radio/radiotokyo/kansya/
そういえばサカスになってからは赤坂に近寄ってないので行ってみたいけど今日はスーパー行くからやめとく。
posted by ゆかわ at 12:30| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

月曜ラジオ

蒸し暑い(´・ω・`)

寝ながら伊集院終了、向井さんが、やっぱアナログで良かったんじゃないカ?つってるところで
切ろうと思ったら、ちょっと気になる番組発見。
最近はフリーソフトのradikaで聞いてるのですが、
現在オンエア中の番組一覧が出演者や番組情報と一緒に出ていて、これがなかなか便利。
普段聞かない時間帯の他番組をチェックできたりします。

で、斉藤アンコーさんがラジオ日本で番組を。
ラジオ日本深夜の特別区(月曜日)齋藤アンコーの朝まで待てない
斉藤安弘
月 27:00〜28:00

こないだまでエバーグリーンとかやってなかったっけ。
自分の感覚でこないだっつーと10年前ぐらいだったりしますが・・・
年寄りか。
そりゃーリウマチ(未診断)にもなるわな(´・ω・`)

ニッポン放送では
くり万太郎さんがオールナイトニッポンRやってます。

往年のオールナイトファンはどっち聞いたらいいか困るのでは。

ラジオ日本はノーチェックに近かったのですが、
宮川賢さんが朝の番組やってたり、深夜のプロレス番組も気になる。
ラジコなら電波状態も気にしなくて良いのでこれからちょっと聞いてみたいです。

伊集院はあとでもいっかい録音聞きます。

夕方からは東電と政府の統合記者会見とかえだのん経産相就任とかでラジオつけてませんでした。
真っ黒に塗りつぶされた書類を出されても文句言えない政府・・・
この国って政府より電力会社の方が偉いんかそうか・・・(´・ω・`)
吉本興業おしどりさんの登場を楽しみにしてます。がんばって。
えだのん会見、直ちに影響はないとかフルアーマーとか突っ込まれどころは押さえているし、流石そつがないですね。
個人的には少々脇が甘いぐらいの人の方が好感もてますけどね(´・ω・`)
明日(ていうか今日)はこれ見る予定。
小出裕章氏と語る、続・原発『安全神話』溶融
緊急特番!鉢呂大臣辞任は記者クラブの「言葉狩り」なのか?
追い出されるとアレなので予約済み。

登録したてなのでやたら使う顔文字(´・ω・`)
posted by ゆかわ at 03:49| Comment(1) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

ラジコの文化放送休止中

リアルなラジオではホームランナイターを普通に放送中ですが、
ラジコではお知らせと音楽が流れています。
文化放送のみ。メンテナンス?
ラジコばっかりの方は、この際にアナログラジオの点検をされると良いかもですね。

防災の日と言うことで文化放送では
11:00〜12:00に
防災の日スペシャル『あの日から半年〜3.11に学んだこと』放送。
この前の時間帯で、浦安の市長さんが出演。
千葉の浦安地区は今回の地震で液状化がひどく、未だに復興できてないそうです。
そういえばディズニーランドがしばらく営業停止してましたね。
すごく前の事みたいな気がする。
政府の方では災害は東北で起こったことだからと、こうした関東での液状化災害というものをしばらく把握していなかったそうですふらふら
マジで痛い・・・(;ω;)
直下型なら逆に液状化ひどくならなかったかもね。
高層マンションでは電気が止まるとどうにもならなくなってしまうので、
計画停電には冷や冷やしたそうな。
(結果的にはしなくても良い停電だったと言われていますちっ(怒った顔)
建物が無事でも水道とトイレが使えなくなるから、
セレブの方はうんこ対策しておくとええよ(・∀・)


続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 19:27| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

雨。

小雨

よし!(謎)
涼しいのでうれしす。
でも今日涼しくて次の日暑くて・・・だと次の日が倍つらい(;ω;)

パソコンやアイフォンでラジオが聞けるラジコはこちら
http://radiko.jp/

フリーソフトのradika。予約録音可。
http://koukaijo.seesaa.net/article/171773343.html

ソコトコ
最近の山本太郎。
原発発言で事務所を辞めたことしか知らない。
メロリンキュー(懐)がけっこう好きだった。
どんな勢いか?と思っていたけど
ちょっと緊張気味、むしろ遠慮気味でおもろかったわーい(嬉しい顔)
ソコトコではふつーの話題だから、遠慮しなくてもいいのよ。

くにまるジャパンでは昨日のソコトコに続いて馬淵さんが登場。
馬淵さんもおもしろいから好きだわー。
東電および原発関連企業からは一銭ももらってないそうです。

「私が首相なら東電は法的整理」 民主・馬淵氏

これ、民法ラジオ局って・・・(・∀・)



続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 09:22| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

8/22(月)

ラジオメモとテレビメモ。

ラジオはスペシャルウィーク。
お持ちでない方は
ラジコをどうぞ

吉田照美ソコダイジナトコ
有名な照美さんがわーい(嬉しい顔)小出助教にインタビュー。
いろんな事をまとめてお話ししてくださる存在は改めて貴重だなと思いました。
小出先生も言ってたけど最近のNHKは覚悟を決めた感じがしますよね。
このような国家の有事、宣伝費に踊らされてる民放にはまかせておけん!キラーンぴかぴか(新しい)
みたいな感じが私にはしますキラーン。

最近たてつづけに「深夜の馬鹿力」の録音に失敗して聞けてない・・
きょうはがんばる。


TBSテレビで「オーシャン」(←ズが抜けてた。図抜けてるとかいう駄洒落じゃない)
という映画を途中から見ました。
海の映像大好き。
イルカと同じスピードで泳ぐ映像!
すごい。
どんなに凄いカメラかと思って調べました。
魚雷型カメラ「ジョナス」「シメオン」などを駆使して美麗な海の生物の姿を記録した映画「オーシャンズ」、その知られざる舞台裏いろいろ

普通はあんまり気にならないかも部分かもですが、
音声の演出が過多。
海の中でかちゃかちゃがさがさいい過ぎではないかと。
地上と同じように聞こえるはずないし、音質とかも
ちょっと考えて欲しかった気がしました。
音楽もクラシック風のものがずっと流れていましたが
あまり印象には残らなかった。
ちょっともったいない。
映像は良いのになんとなくセンスが古いというか。
もしかしたら昔の映画かもと思ったけど2010年の作品でした。


そして、海中にいきなり網が出現、
人間に狩られるイルカ、サメ、クジラ・・・

え?(・∀・)

今までさんざんきれいなお魚見せておいてこんなのって・・・

ずるくね?
ある方向性に印象を持って行こうという意図が感じられますが?

サメのひれだけ切って生きたまま捨てるシーンがあって、
びっくりしたので映画の途中ですが調べました。
サメはロボットだそうですが・・・本当か?
ちなみにサメは泳ぎ続けないと呼吸ができずに死にます。
マグロとかと同じ。
イルカやサメを捕っていたのはアジア人。
日本ではサメ丸ごと捨てるなんてあんなもったいねえ事しねえだぞちっ(怒った顔)
映像は凄いのに、演出過多の部分が残念な作品でした。

続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 00:16| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

12時で地デジ終了

安住アナのにちてん聞いてたら、富山アナが地デジ終了の話題を。
終了のコメントが出てブルーバックになるそうです。
とりあえずてれびつけてみよー

TBSテレビちでじ。
岡本夏生がボディコンではじけててすげーいい
フジエダのかーちゃんみたい黒ハート

アナログは朝日。
なんとなく。
ちなみに我が家は電波が著しく悪いです。
posted by ゆかわ at 11:07| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供電話相談室リアル

記事を書いてたら無くなった。
ので再度。

子供電話相談室リアル
http://www.tbsradio.jp/kodomoreal/index.html

しばらく聞けてませんでしたが最近のはいくつか録音してある、と思う。
ここ最近は「じそう(児童相談所)」をもっと身近に、ということを
やってるようです。
うん確かに身近に思える場所ではない。
必要なのに。

声優の緒方恵美さんが声優になりたい女の子の相談に答えてました。
タレントになるつもりでないと無理、学校で一番可愛いぐらいでないと・・・
とのことでした。
うーんリアル。
声優さんとしての緒方さんには興味なかったのですが、
相談に答えている声が穏やかで、よい声だなあと思いました。
ああいう緒方さんの声はどこかで聞けるのん?
posted by ゆかわ at 10:15| Comment(1) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

NHKラジオ第2が減力放送中

今朝6時頃、アナログミニラジオでTBSから文化放送へ変えようとしたら
ダイヤルを逆にまわしてしまいました。
普通と回す方向が逆になってるタイプなのでいつもわかんなくなるんですが、
AFNをすっ飛ばして第2まで行ったところ、
たまたま減力放送のおしらせを聞きました。
ってラジオ聴かない人にはアレなので順番を書きます。
TBSが真ん中だとすると。
  
NHK第1 NHK第2 AFN ←左隣▼TBS▲右隣→ 文化放送 日本放送…

です。

番組表ページより。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area=001&ch=06
<減力放送のおことわり> 東京では、東日本大震災に伴う電力節減に協力するため、当面、午前10時から午後4時の間、通常より出力を下げて放送する予定です。

いつからか知りませんでしたが良い試みですね。
そういやテレビ局を輪番でおやすみしたら?ていう意見もありますねえ。
以前、深夜の番組をやめても節電にならないとか言われてたけど。
パチンコ屋さんが
posted by ゆかわ at 06:53| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

ラジコ通常モード

http://radiko.jp/

ラジコの全国解放期間が11日で全終了。
関東地区以外のラジオを聞けるチャンスではありましたが
そういう意図での解放ではなかったのでじっと我慢の自粛をしていました。
久々に復帰しようとページに行ってみると、
おお!ナック5があるじゃないですか!
RFラジオ日本も!ヨコハマも!
そしてBAYFM!
ウエルカ〜ムかわいい
ニュースリリースでは茨城放送、FM栃木、FM群馬の名前も見られますが、それぞれの地域での扱いとなるようです。
茨城放送聞きたいなあ。

しかしラジコレコーダーがなかなか復帰してくれませんね。
忘れちゃってるんでしょうか。
posted by ゆかわ at 21:04| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

あなたの地元の放送局

コミュニティFMの存在を知っていますか?
地域限定の放送局です。
地域広報紙などで、●●FMが開局されました!または、放送中!のような
見出しを見たことはないでしょうか。

普段は通常の放送をしていますが、災害時は地元の情報発信局として活躍してくれるはずです。
全ての自治体にあるわけでないのですが、知っておくと便利かと思います。
地元の放送局を調べたい方はこちらで。
http://www.jcba.jp/map/index.html
posted by ゆかわ at 08:35| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れた

昨日の浄水場の反応は雨が降った影響だろうと思われます。
専門家によると微量なので大丈夫とのことなので、信じます。
ていうか、政府が大丈夫と言ってもさっぱり信じる気にならないのはどうしてでしょういい気分(温泉)

赤ちゃん用にペットボトルが配られることになって良かったですが、
硬度の高い水も赤ちゃんには良くないんだそうで、どっちをとるか
親御さんは頭が痛いだろうと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

昨日から余震でゆらゆら。
文化放送で知りましたが、テレビで地震速報が入ってもラジオで入らないことがあるのは何故かというと、テレビは震度5弱から、ラジオは震度5強から速報を流すそうです。
なぜ基準が違うのかは謎です。

posted by ゆかわ at 07:06| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

伊集院光深夜の馬鹿力

ラジコの録音ができない状況なのでラジカセにmp3プレイヤーつなぎました。
二度としないだろうと思っていたのに、不測の事態って起きるものです。
これはいつもの放送であり、裏にはNHKの「ラジオ深夜便」もあるからという前置きから、本人の心痛が伝わったので、いつもはそのまま寝るのですが生で聞くことに。
最後の方は寝ながら聞きましたすいません。
必要な人の手元にラジオがあるといいなあ

ソコトコでACのCM多すぎの件について一言触れてましたが、テレビでは「え〜し〜♪」っていうのが消えてるそうな。
穴埋めでしかたなく流しているんでしょうけど確かに多いと感じられます。
優秀な過去作品とか配って流したらいいのに。

これはラジオのみだと思いますが、お節介か親切か、ていうのがあります。
親切のつもりが人によってお節介に受け取られることもある、という内容です。
しかし、お節介がむしろ親切と受け取られるパターンもあると思うんです。
人によって受け取り方は様々・・無視するよりいいじゃない?みたいに、
広げてテーマ設定すればよかったんでは、と聞くたびに思ってしまいます。
いちリスナーの、おせっかいな意見でした犬

ACジャパン ラジオCM おせっかい
http://www.youtube.com/watch?v=Y9zt3If79Ps

続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 09:04| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

自分のラジオスケジュール。

ラジコ
http://radiko.jp/

ラジコの聴取は自粛中で聞いてないですがご利用の方、アクセスはどうでしょうね?

ラジオは情報が早く、かつ、テレビで流さない話も出てきます。
情報収集の一環にお役立て下さい。
音楽も楽しめます。

でも普段聞かないし、どのラジオがどうなの?
という方に、自分の聞いてる番組を列挙してみます。
正直偏ってますが、興味があればどうぞ。

●朝帯
文化放送(1134)率高し。

文化放送
笑顔で おは天!5:00〜6:00
よしこさんとずん子さんのお天気情報。

文化放送
吉田照美ソコダイジナトコ6:00〜8:30
コメンテーター陣が強力。

たまにTBS生島ヒロシおはよう定食〜一直線5:00〜6:30
ラジオの奇跡、生島さん。

文化放送
くにまるジャパン8:30〜13:00
やはり野村係長。


うわー続き書いたのに消えた・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そんなわけで並べるだけ。
昼は午後ロード見てしまうのであんまり聞いてません。
BAM!がリクエスト強化で普通の番組っぽくなってる。

●昼以降、デイリー

・TBS
小島慶子キラ☆キラ 13:00〜15:30
荒川強啓デイ・キャッチ!15:30〜17:50
Kakiiin!(カキーン)18:00〜

・文化放送
大竹まことゴールデンラジオ13:00〜15:30
夕焼け寺ちゃん活動中15:30〜

・インターfm
BAM!21:00〜23:00

●各曜日、夜 

月曜日
・TBS
竹中直人月夜の蟹
伊集院光深夜の馬鹿力

土曜日
TBS
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル

日曜日
TBS
爛漫ラジオ寄席
ミミガク





続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 08:24| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

