【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2008年05月31日

レツハピ

Little Nonのレッツゴーハッピー秋葉原万歳編
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html

〜だったらいいですね、ってネタ、チェリーベルでも聞いたよ(・∀・)
時間帯が変わった番組あてに
同じネタを出すのが流行っているのかな、
もしかしたら有名なネタなのかな(・∀・)(・∀・)
しゅんたんは出現率のレア度も含めかわいいです猫

文化放送のアニメ番組帯(それ以外では未確認)にて、のんちゃんの声でワンマンライブ告知のCMが聞けます。
文化放送進出も近いかもー、と勝手に妄想かわいい
ライブは秋葉原クラブグッドマンで7/13だそうです。
金曜の、伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディションと「藤岡藤巻の一フジ二フジ三オヤジ」を聞くために早めに文化放送に回したら聞けましたわーい(嬉しい顔)
牛乳トイレットペーパーのりー。
一フジ二フジ三オヤジポッドキャスト。
http://www.joqr.co.jp/blog/fujiokafujimaki_pod/

Little Nonの『ノゾミ∞カナエ』がTBSテレビの「どうぶつ奇想天外」の後テーマになっていたんだけどなかなか見られず、結局一回ぐらいしかチェックできませんでした・・・
あれは一ヶ月毎なのかな。


 魚が、魚が食いたい・・・
がんぎ小僧が降りてきたのでさようなら。
posted by ゆかわ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょみっとのんたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック