【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2008年03月03日

ノゾミ∞カナエ

Little Nonのニューシングル。
拝聴しますた。

「ノゾミ∞カナエ」
元気な燃えソング。
Little Nonが全力で応援してくれます。
わたしを、あなたを。
音源聞く前に出演のテレビを見るという不思議体験のためか
この曲はライブがいいと思ってしまっています。
でも多分間違ってない(・∀・)

「ぼくっこ」
まだオトコノコでもオンナノコでもない、
出会ったことのないちいさなのんちゃんが
おっきなのんちゃんの中で一緒に歌ってるよーな
かわいー歌。
でもこの「ぼく」は確実に、
しかもそーとーかわいいと
推定される。

ノゾミさんが歌うととってもノゾミがカナイそうかわいい
人を楽しませたり、癒したりするお仕事をなさっているんですね
おかあさまとおなじく
それはなんてすばらすい・・・
ココロはとりになってとんでいくー(なにか心象風景を表したらしい)
表現するって、伝えるって素敵だ!
と、改めて思うのであった。
そして飛んでいくーららばーい…(意味は不明)
曇り曇り曇り曇り喫茶店
posted by ゆかわ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょみっとのんたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

