【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2007年04月15日

Little Nonのレッツゴー☆ハッピー〜秋葉原万歳編〜

ラジオ関西で放送中のものをWEBで聴けます。
すごいよー!AMラジオ進出おめでとうございますだよーかわいい
あとでテレビにも出ればいいさ!(軽く
<音泉>http://www.onsen.ag/

ラジオ関西HP
558Khzだそうで日曜の夜2時から。
ラジオ関西の深夜は文化放送でもやってるアニメ番組が組まれてるっぽいですね。
文化放送でもやればいいのにね。レツハピ。

音泉のほうでは黒田崇矢さんと大塚明夫さんの「Knock Out VOICE!!」を聴いてみたら内容も渋くてちとよかったです。
追記:最後まで聴いたらいがいとえろいひらめき

posted by ゆかわ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょみっとのんたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック