【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2013年05月14日

もうやめる宣言。

映画『イエロー・ケーキ クリーンなエネルギーという嘘』予告編

・シネマトゥデイ
イエロー・ケーキ クリーンなエネルギーという嘘
http://www.cinematoday.jp/movie/T0012060

去年公開?で話題にはなってたけど映像を見る機会が無くて、たまたま予告編見つけてゾッとしてみました。
燃料を作るためにどれだけの被曝が、環境汚染が。
廃棄物の問題も考えなければならない。
事故はなくともこのような素性の電力いらないので、
東電さんにはがんばって脱原発宣言をしてもらいたい。
そうなら応援するし、そうでないなら
将来会社選べるようになったとき東電の電気はもうやめる。
高くなったとしても我慢します。
冷暖房は我慢できるしいざとなったら冷蔵庫捨てるわ。
パソコンだけあればいいから。
冷暖房はガスもありますね。
冬はゆたんぽ使おう。

F1の作業は今日も続いている。
現場の皆さん本当にありがとうございます。
posted by ゆかわ at 09:38| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。