【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2013年04月29日

そういえばパネル展は今日まで

本日までやってます。
やまゆりファームさんパネル展。
[会場|ギャラリー・エフ 浅草]
所在地:東京都台東区雷門 2-19-18
http://www.gallery-ef.com

やまゆり報告会 初日
http://ameblo.jp/yamayurifarm/entry-11516752536.html

浅草やスカイツリーに行くという方はぜひお立ち寄りを。
ギャラリー・エフ さんはいろんな撮影にも使われているというお洒落な土蔵カフェです。
内装はしてあったけど土蔵って初めて入ったわー
あれはいいものだ。


重機の運転者に対してのマイクがやがて牛ちゃんに向けられる(笑)
牛っていつもモーモー鳴いているな。


うちのとらまるさんの記事
「奇跡」
http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11519873556.html
「ガガ」と呼ばれる綺麗な白いホルスタインのおはなし。
まつげも白いガガちゃん。

posted by ゆかわ at 09:54| Comment(0) | うし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

