【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2013年03月23日

本日より電王戦開始

第2回 将棋電王戦 第1局 阿部光瑠四段 vs 習甦 (番組ID:lv118753162)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv118753162?ref=top&zroute=index

将棋中継です。
コンピューター対人。
昨年のボンクラーズとの対戦では故人となってしまった米長邦雄永世棋聖が惜しくも敗れ、
昨日再放送がありましたがつい全部見てしまいました。
本放送も全部は見なかったのに・・・
渡辺竜王の解説が面白くて楽しく見れました。
正直この対戦がきっかけでニコ生の将棋番組にも注目するようになりました。
米長さんは昔文化放送の帯番組に出てらして、凄いのに面白い人なのは知ってたので
米長さんなら見たいと思ったからです。
ほんとに凄い人です。
一人の素人を釘付けにしましたから。
将棋のことはさっぱりわかりませんが、
ニコ生の中継なら見ます。
人気だから結構一般ははじかれちゃうんだけどがんばりましょう。
posted by ゆかわ at 08:07| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

