【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2013年02月13日

はじめての横道坊主。

「GoodJob TV」
http://www.ustream.tv/channel/nisso-tv1
>人材派遣の日総工産番組
日本初、人材派遣会社のUSTREAM番組です。
多ジャンルにおいて頑張っている人を応援するトークバラエティーです。

とのことでユースト放送で「ハル」のプロモがオンエア!
GoodJob TVさん、まさにGoodJob!ありがとう!
ミュ−ジシャン等をお呼びしつつ音楽の話題が中心のようでした。
人材派遣会社の番組なのにおもしろいなあいい気分(温泉)
横道の話題は55分頃から。
今井さんからのメールも。



これイントロがね・・・
イントロがもうねー(;ω;)

前回と今回見損なってしまい、アーカイブ有りとのことでチェック。
風の音からでちょっとびっくり
空の色、雲、水がこれ以上ないくらい美しい。
穏やかな、上品な、綺麗な映像作品。
この曲にはとても合っていると感じました。
そして、これは見たことのない横道坊主。
新鮮ぴかぴか(新しい)
ニューアルバムが一体どうなっちゃっているのか
どきどきそわそわ・・

posted by ゆかわ at 11:21| Comment(0) | 音楽メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

