【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年12月10日

ラジコで政見放送が聞けない

http://radiko.jp/

深夜1時ぐらいからTBSラジオで政見放送が始まり、ラジコでは聞けない旨のアナウンスが流れてました。
ネットの選挙活動禁止のあおりだろうけど、
ラジコはパソコンで聞けるラジオなので、
つまりラジオです。
別に切らなくても良くない?
じゃあパソコンで地デジ見てる人は政見放送にスクランブルかかるの?
テレビの放送はチェックしてないのでわからないんですがどうなんだろう。
地デジはネット回線じゃないからいいのか?
そういう問題なのか?
仕方ないのでアナログラジオに切り替え。
あ、こないだ買ったお風呂ラジオがすげーいいです。
基本台所用にしてますが操作しやすく音響もよくて設置場所にぴったり。
スピーカーが裏側にあって、壁に反響させてよく聞こえるようになってます。
もちろんお風呂にも持ち込みます。

ちなみに防水ではなく防滴なのでそこはご注意を。

初めて期日前投票行ってきました。
非効率さとセキュリティの甘さが気になった。
うちの母親がわざわざ行くんだから何かもらえたらいいのにと言ってた。
つまんないものでももらうの好きな人は多いからいいと思います。
ティッシュとかでも。
AKBのティッシュとかもらえたらかなり行くでしょう。
posted by ゆかわ at 01:51| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。