【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年09月03日

10120902吉祥寺

久しぶりの雨に、うまいこと降られず。
朝から夜までずっとふにゃふにゃでもうまっすぐ歩けないし
電車間違うしお留守番すれば良かったかと思いつつも若干の遅刻ですんで、
横道坊主さんには間に合いました。
ふにゃふにゃ具合は寝不足のような症状、でもしっかり寝てるはずなので
睡眠の質が悪いのかも。。。
暑いからね(´・ω・`)
お留守番でも仕事になんなかったと思うのでやっぱり行けて良かったです。
ありがとうござりました。

夏の歌特集ということで楽しみに。
聴きたかったのは聴けたので嬉しかったです。
切ないのが多かった気がする。夏の歌。

この日私は横道坊主というセットが表現する情緒に反応しているのではないだろうか、
かっこいい曲やらバンドやらは山ほどあるが、こういうのはないから、と、思った。


posted by ゆかわ at 10:16| Comment(0) | 音楽メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。