【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年08月20日

ヘイトキターーーー!(・∀・)

http://www.joqr.co.jp/japan/
まさかくにまるジャパンで!
良くお呼びしましたね。本の内容を語る気もない著者を。
全く余裕がなさそうで、河合さんを通してリスナーが聞いている事も想像できなかったのでしょうね。
えっとー、ラジオを聞いてるのは何層だとおもいますか?ニヤニヤ(・∀・)
晒し上げるのも面倒なので著者さんのせんでんはしない。
がんばれくにまるジャパン!
これからオーケン(録音)出るから聞こう。

ところでIQ診断って今学校とかでやるのかね?

追記:ああっ!思いついた!
志らく師匠の日が良かったかも!
師匠の感想聞いてみたいかも〜。

ちなみにヘイトレディオとは、
欧米などでよくあるトークレディオ(DJとリスナーが電話でやりとりをする)で、DJがわざとリスナーを怒らせるような発言をし、リスナーが頭に来てつい全部聞いてしまうという放送スタイルを指す、と解釈しています。
リスナーに不快感を与えるような話題を扱ったり、そういうアレな人を呼んでくるような放送を私は個人的に「ヘイト」と呼んでいます。
議論の活性化などのためわざと企画する場合と、期せずしてそうなる場合とがあるように思います。
(「ヘイトレディオ」ならばスタイルなので、わざとです。日本の公共放送ではほとんど無いと思います)
ドキドキするのであんまり好みませんがたまにならスリリングで良いですね。
posted by ゆかわ at 10:37| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

