【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年07月31日

これもお金のせいなのか・・・

原発パブコメの他に農水省のパブコメも募集中。

遺伝子組換えアルファルファ、ダイズ及びトウモロコシの第一種使用等に関する審査結果についての意見・情報の募集(パブリックコメント)について
http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/nouan/120706_1.html
8/4まで

遺伝子組み換えとかよくわかってないんですけど
モンサントと言う名前がちらほら。
除草剤ラウンドアップの会社だそうで、これ有名ですよね。
ラジオCMをよくやってたような気がする。

詳しくないのでアーカイブを見てみた。
遺伝子組み換え作物もやってるので農業の会社かと思ったら・・

毒物製造業ですね。
過去にはベトナム戦争の枯れ葉剤、PCBなどの製造も。
やり方もひどい。東電様も生ぬるく感じる超ブラック(((( ;゚Д゚))))

2008年フランスのドキュメント。
冒頭の3分ぐらいですでにうげっとなります。

アメリカにはこのように金のためなら自然も人の健康も犠牲にする、悪魔と契約したかのような企業がいくつかあるようですが、日本の企業がまねをしたらあっという間に国が沈没してしまいそう。
遠くの国でやればいいと思うのかも知れないけど
地球は丸い。
水も空気も循環している。
終いに食う物がなくなって金だけ残っても金は食えないんだぞ。
ってこないだの国会大包囲でどこかの議員さんがインディアンの教えみたいのを言ってましたよ。
議員さんじゃなかったかな?
はじめニコ生で見てたらヤジが凄くて音声も小さく聞こえなかったので
改めて見ようかと思います。

スピーチ群は35分過ぎから。
亀井さんとかやすおちゃんとか。
37分あたりから決壊のようす。
posted by ゆかわ at 10:03| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

