【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年07月16日

10万人集会とパブコメ

今朝の地震茨城か・・・
ふくいち直下とか神様が勘弁してくれますように(´・ω・`)
まさに祈るしかない。

ほんでもって今日は代々木で。
詳細はこちら
速報!7・16「あしたの碧空 ふくしま東北チャリティー屋台」
永野のりこ先生のブ−スにて
手作りポストカード企画にイラスト参加させていただきました。
一般向けで描きましたので一般の人買うてくださいませり。

河北新報
エネルギー政策 仙台で聴取会 「やらせでは」批判噴出
やらせつうかお手盛り(゚Д゚)
はてなキーワード−お手盛り
じゃあ飯田てつなりさんが個人応募してきたら採用するの?しないよね、つうことでしょ。

またあとで扱うと思うのでとりあえずメモ。8/12まで。
「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)
https://form.cao.go.jp/aec/opinion-0027.html
posted by ゆかわ at 07:18| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

