【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年07月13日

16日は月曜だったのか

あ、でも海の日なんだ。

7・16は「さようなら原発10万人集会」へ!
http://sayonara-nukes.org/2012/06/0716sayonara_nukes/

チャリティー同人誌「あしたの碧空」販売あります。
http://naganoare.wordpress.com/%E7%B5%B5%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%EF%BC%88pixiv%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%89/
公式発表がまだなので書きませんが頒布企画で作品的にプチ参加する予定。
16日は代々木へGO!

ここへ来て変に予定が入ってきたけどとりあえず行く予定。
第2ステージ 野外音楽堂の11:30のスイシンジャーのライブが見たいので朝行こうとおもいまつ。
伴英幸さんとどうからむのか?!

伴さんのお仕事
原子力資料情報室 公開研究会「脱原発のエネルギー政策へ」(7/15)
http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=1381

原発無くても電気たりてる東電。
これが現実です。

posted by ゆかわ at 07:45| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。