【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年05月22日

えくりぷすなう

120521_0739~001.jpg

雲の向こうで金冠中。
たったこれっぱかしの面積になってもこんなに明るい。
アポロンすげえ。
こんなのと同じ成分を人類になんとかできるわけがない(´・ω・`)
金冠になる瞬間は下の方のコロナがふわっと光って見えて
おおーっと思った。
映像ではあんまり写ってないと思う。
そしてこの時間ランドセルしょって普通に歩いてる小学生とか、おまえらもったいねーなーとか思ったけど余計なお世話なのねきっと。



ホルムアルデヒドがなんとかで水が売り切れ。
ここしばらく水買ってたので非常に困る。
水道水使ってるけど我が家の亀は元気です。
http://armored.seesaa.net/

「水がなければ牛乳を飲めばいいのよ」は名言。
小学校の図書館とかに置くべきと思うこれ。


2巻を読んで初めて低温殺菌牛乳を飲んでみたらうめー!
でもちょっとおなかが重くなるので
もしかしたら牛乳が飲めない体になってしまったのかも・・・
なじぇ(´・ω・`)


ほんとになんでもあるなアマゾン。
ジャージーかわええ。
買ったのはタカナシの。

深夜の馬鹿力から竹原ピストル氏の歌が流れてびっくりしたよ。
ここ数回分聞いてない、録音できてるか心配。
と言う理由でラジオカテゴリ。
posted by ゆかわ at 02:08| Comment(2) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さしぶりです!
やっぱり有川さんもご覧になってましたか、っか観ない訳ないとは思ってましたが(^^)v
そう!私も小学校、何してんだか…と、日本の教育現場の貧相さにため息でした。目の前を横切る小学生の小僧が、私を見て上空を仰いでいたので、「観る?」と、サングラスを差し出したらてんやわんやになってました。危なく子供が車に轢かれそうになったので(笑)、急いで路肩に襟首つかんでかき集めましたよ(^_^;)カルガモかよって感じで。

ちょっと融通利かせて、早めに登校させて観察会でもすればいいのになぁ…と、思いますよね、ホントもったいない事です。
Posted by TOMOKO at 2012年05月22日 21:28
おひさしです!
顔が蚊に刺されまくりでかゆい・・・

日食は夜中の三時から起きて朝になって眠くなってくるというピンチでしたがユースト×ニコ生×地デジの3元中継と生で見まくりでしたよー。

小学生の頃ただ黒い板で太陽見るだけでもウキウキしたもんですけど・・・少なくとも知らずにいるのはもったいない出来事ですから。
結局先生たちの関心が低かったんじゃないでしょうか。
文科省がなんか指導してもいいくらいだったかも。
登校時間を調整したり休校した学校もあるらしいけど一部なのでしょうね。
TOMOKO先生とエンカウントしたカルガモちゃんたちラッキーでしたね(゚ω゚)V
事故にはくれぐれも・・m(_ _)m
Posted by ゆかわ at 2012年05月23日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。