【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年05月07日

Khaos


昨日の竜巻にびっくり、そして逃げずに撮影している人たちにびっくり。
あのでかさ相当やばい!
そんなの撮ってないで逃げろ!と思ってしまった・・
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

日本列島はなんかのバチが当たってるのかい(´・ω・`)?



【リーク】小沢一郎陸山会事件関連、石川議員の取り調べテキスト起こしや報告書等がリークか
http://news.nicovideo.jp/watch/nw253441

小沢一郎裁判関連文書がリーク​か?〜その真偽・理由とは?〜(番組ID:lv91759989)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv91759989

八木啓代のひとりごと
大暴露の裏側:正直言うとびびってました
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-636.html

本物を持っている人が比べると同じものということで、どうやら本物らしいです。
少しどころか全く取り調べと違う内容とのこと。
タシーロ検事は鈴木宗男さんの取り調べもやっていたはず、
こういうのって通常業務なんですか。

ブロゴスの鈴木宗男さんの記事
http://blogos.com/article/38020/



ニコ生で元検察の弁護士郷原信郎さんの解説によると、
素人である検察審査会を騙し被告を有罪に導くためのものではないか、
上司に見せたら馬鹿かと言われるようなしろもの、
とのことです。
検察審査会の存在意義って・・・

内々でやって、人に見せないからわかんないと思ってこんなものを
作っている。
しかし今回は録音があるからねつ造がバレバレ。
特捜って・・・

検察内部の人が、もう恥の上塗りはやめよう、
という愛をもってのリークでは、という見方も。
オリンパスのサムライみたいな感じですかね。

関電。
「原発を動かす理由は電力ではない」
「実は大飯原発が動いても足りない」
「(未だ)数字を出していない」
新料金案いいじゃないですか?
エネルギー戦略会議の生放送めっちゃ見たいわー(・∀・)
と思ったらIWJにアーカイブあった♪
後で見る用
http://www.ustream.tv/recorded/22091003

ニコ生では本日放送あります。誰でも視聴可。
≪原発を再稼動しない場合の夏の電力需給とは!?≫ 第4回 需給検証委員会 生中継

計画停電の計画はしておくべき、でしょうけど
中小の経済など経済ではないと思っている大企業の姿が遠くに見えるような気がする。

posted by ゆかわ at 10:50| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。