【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年05月05日

120504O-WEST

120504_2215~001.jpg120504_2215~002.jpg

ヒカリエか・・・
嗚呼在りし日のパンテオンよ・・

久々の渋谷。
多分年末オールナイト以来。

えーと
どこかにPVとかオフィシャル映像とかないんですか?
ないんですか?
えっないんですか?


マイスペースは公式サイトからは行けないのかな?
どっかにあったらすいません。
とりあえずマイスペース
http://www.myspace.com/odbz

2マン、竹原ピストルさんといっしょ。
声がいいです。
おらもこんな声だったら迷わず歌っているだろう。
言葉の使い方が独特です。
おもしろいです。

横道坊主。
待ちの間のSEがよかったです。

あの、今更アホみたいな事言いますけど
いい曲多いですのよ。
THROW THE DICEかっこいいわー
あとHAPPY!がよかったんですけど
アルバム発売が99年です。
新しいと思っていたらじつは、新しくはなかった。
自分的にはこのアルバムがなんか境目のようなイメージです。
これ以降が「最近」て感じする。
BAD TIMES,GOOD TIMES」収録の曲は
変な表現ですいませんけど垢抜けたというか洗練された感みたいなのを
凄く感じたりしたのですが、
そういうものと長崎時代の曲も忘れない、
ベテランになっても技術が上がっても忘れちゃいけないものは忘れない、
それが横道坊主さんだと思っておるわけですが、
今回は近年のヒットパレード!みたいなかんじでノリノリのばりばりでオーいぇー!
ですっごい楽しかったです。

竹原さんの曲も良かったです。
来た道もどるのだいきらい♪
アルバム買えば良かったな。
Route to roots


最後の曲でやられました。

このことをスルーする横道坊主さんはなかろうと
思ってはいましたが、
こんな形になったのですね。
全く初めて耳に入れる状況で、会場のざわめきもあり
全ての歌詞を聴き取ることは困難でしたが、
なにを歌っているのか、伝わりました。

まだまだ雪が降るような、寒い時期でした。
暖かい季節だったら、凍えずにすんだ命もあったのかもしれない、
逆に寒いから良かったこともあったかもしれない。
大勢の思い、個人の思い、いろんなものを、すべてのものを、
波が・・・

その曲は、
まちがいなく横道坊主だと思った。

音源が待ち遠しいです。

他の新曲もかっちょよかったですよオーいぇー



posted by ゆかわ at 10:35| Comment(0) | 音楽メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。