【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年04月17日

スペシャルウィーク

濃いニュース系ラジオとして(・∀・)
吉田照美ソコダイジナトコ
http://www.joqr.co.jp/soko/
サイトで一部聞けます。

夕焼け寺ちゃん
http://www.joqr.co.jp/tera/
水曜ゲストの鈴木宗男さんと、そっくりな物まねの古賀シュウさん(テルさんは菅さんの物まね)のからみが楽しみ。
ユースト中継ありです。

文化放送スペシャルウィーク特設サイト
http://www.joqr.co.jp/topics/special1204.html
これはべんり。

インターfmのBAMがいつのまにか終わってたんだけど
6時からジョージとタロヲの番組が始まってます。
まあ早い時間の方が良いかもね(・ω・)
東電会見の後に聞きますわ。
http://www.interfm.co.jp/yatsura/

TBS深夜12時にアンタッチャブルの柴田さんが。
何処でどうしていたのかは知りませんが
元気そうでなにより。
LINDA!〜今夜はあなたをねらい撃ち!〜

あとはぼちぼち。
最近はだいたい文化放送。
夕焼け寺ちゃんのユースト中継が面白くて気に入ってます。
IWJ岩上さんはふくいち取材から帰ってから体調が悪いそうで心配です。
放射能もきっと個人差とかあるんでしょうね(´・ω・`)
posted by ゆかわ at 14:28| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

