【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2006年10月17日

リンクシェアのアフィリ失敗

以前のセブンアンドワイでの買い物で報酬が発生していたのは
確認していたんだけど振り込みがないようなので、
ログインして確かめてみようとしたら何故かできない。
(もしかしたら今月かもしれないけど)
パスワードを勘違いしてるんだと思います。
(自分ではあってると思うんだけど。)
しかも、メモをとっていなかったらしく、不明状態。
パスワードの再設定をしようとすると、
問い合わせ先や方法が複雑でなかなかわからない・・
というわけでしばらくリンク切っておきます。

儲からないしリンク面倒だし、
「”損した感”を味わうだけ損」ならやめようかとも思いますが。
posted by ゆかわ at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追記、検索してたらリンクシェアはもともとログインしにくいらしいという先人の書込が・・・。
一体なんなのか。
セキュリティを切ったりクッキー全部OKにしてもダメでした。
パスワードはあってました。
もうわからないので間を開けてみます。
Posted by ゆかわ at 2006年10月18日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25628525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック