【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年02月21日

深夜の馬鹿力

http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html

録音聞き終わり。
そういうの聞くとなんかツイッターってこわいなあ。
本来は知らないところで行われていたであろう会話がどなたかにお知らせされるという・・・
もちろんいいこともあるのだろうと思いますけど(´・ω・`)
伊集院さんのメールは大人すぎてよくわかんなかったyo。
小島慶子さんあたりに頼んで宇多丸さんとかに色々解説してもらうとか?
いやめんどくさいね(´・ω・`)

ていうか今中二病ってどんな意味になっているのかと思って調べました。
中二病 - Wikipedia
確かにもうよくわかんない。
自分が使うことは多分ないな。

水死隊が急に聞きたくなったー\(^O^)/
posted by ゆかわ at 20:06| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

