【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年02月19日

「持ち主のいない家畜は動くガレキ」

福島の希望の牧場より

http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/blog/2012/02/post_cadb.html


「抹殺」が良いか悪いかは敢えて置いておき、言います。
こういうことがあるんだけど皆さんどう思いますか?っていうのも
メディアの仕事のひとつじゃないのかなあ・・・

希望の牧場で検索してもニュースが何も引っかからなかったから。
ネットの記事にもならないのかな。。。
あったらごめぬ。




ホイットニーのおそうしきニコ生で見てる(;ω;)


昨年6月の状況。
農家の方の状況を多く話している2番目のものを。
死んだ牛さん有り。
いちばんちっちゃくして貼りました。

どうしてもアレな方は画面を隠して音声だけどうぞ。


探しにくいので全部貼っておきます
ニュースの深層6/28(火)「福島原発警戒区域「いのち」の実態とは」1/3
http://www.youtube.com/watch?v=Ta99H-3fZ4Y
ニュースの深層6/28(火)「福島原発警戒区域「いのち」の実態とは」2/3
http://www.youtube.com/watch?v=qzWZ90l3tH4
ニュースの深層6/28(火)「福島原発警戒区域「いのち」の実態とは」3/3
http://www.youtube.com/watch?v=msXIcYkFez0

家畜は農家の方の大事な財産でもある。
補償はどうなっておるのかのう(´・ω・`)
posted by ゆかわ at 05:45| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。