【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年02月02日

私設で警備隊もぜひ(・∀・)

福島県警に「ウルトラ警察隊」が誕生 ロゴはウルトラマン
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1202/01/news111.html
posted by ゆかわ at 09:33| Comment(2) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながらあけおめ、ことよろですm(_ _)m。
新年会ぜひ!いろいろご指南して頂きたいことがありまして…

ウルトラ警備隊といえば、年末ケーブルで「怪奇大作戦」を4度目位の録画しましたf(^_^;SRIもカッチョいいです、っか岸田森さんがカッチョいいですた。
現在の「謎」を暴くつうには、ウルトラよりSRIの方が適材適所な気がします…嘘つきはダメですね。
(古い話ですが有川さんも書いてましたが、私も昨年あの直後「パエトーン」がすぐ思い起こし、家族会議を開き、嫁を四国に行かせたものでした)
あとフーファイ、めちゃ外れ位置ですが楽しんできますねo(^-^)o頂いたTシャツ着てこうかと思ってまーす(^O^)b
長文失礼しました。
Posted by 雨宮 at 2012年02月05日 20:02
怪奇大作戦はあまり見たことがないのです。
見てみたい。。。
謎というか闇を暴いてもらいたいですわ。
関係ないけどMXでやってるジャンボーグAがなんか凄いことに!多分そろそ終わりそうなんですけど。

お嫁さん四国移動、英断でしたね。
なんかまた2号機の温度が上がってるみたいで心配です。
またメールします〜(^O^)/
Posted by ゆかわ at 2012年02月06日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。