【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年01月29日

小島慶子はQRにオイデオイデ(・∀・)

小島慶子「局の求める役割違う」降板語る
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/91382/full/

キラキラはさっぱり聞いて無くて、なんかの時ニコ生のコメで降板を知ったような有様。
コメの人ありがとう。
今までその時間といえば午後ロード、最近はニコ生の予約を消化する時間になってます。
TBS自体聞かなくなってきてるなあ。

>小島によると、新たなリスナーの獲得など数字を求める局側からは「40〜50代の自営業の男性に共感を得られる話をしてほしい」と要望されたという。

番組側が「40〜50代の自営業の男性」というものをどう設定しているか、にもよるけど、
悠里さんからの流れを生かしたいんじゃないかな、という気はしますね。
ということは、レギュラー陣も入れ替え?だとしたらますます聞かなくなるな。
瀧さんの日がちょっと好きです。

やっぱり自分が今気になる話題って、今の現実、今の世の中のことで、
そういう放送を聴けるのは抜群に文化放送だと思います。
ラジオの中のラジオ!頼りにしてます1134QR!

ソコトコ」自由報道協会何とか賞(適当すぎ)受賞おめでとう!
照美さんが司会で確かにお手盛り感はございますが(笑)
リスナーとして嬉しい。
一般投票があったの知らなかったので残念でした。
上杉さんがでてれば告知してくれたかも知れない(´・ω・`)
日隅さんが嬉しそうでこっちも嬉しかったです。
posted by ゆかわ at 13:24| Comment(0) | ラジオメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。