【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2006年09月23日

つよきす最終回

このカテゴリ、更新が久しぶり(^_^;)

先日のケーブル導入で、きれいに見えるようになったMXにて。
それはいいんだけど、かすかに見えていた地方チャンネルが壊滅。
有料にすると見えるので、ケーブル屋さんがアンテナの調整して
意地悪してったのではないかと思う。
アナログ線に戻しても見えなくなったから。
お金を払うとスカパー!とかも(うわ、打ってないのにビックリマーク出た)
見えるそーだが当然我が家は無料のまま。
営業の人には、ラジオをかけながら「テレビ見ませんので」と言ったら
しつこくされなかった。
ラジオ効果絶大。
室内アンテナのテレビなら地方もビミョーに見えると思う(あくまでも反抗

で、夕べは生で見て正解。
録画失敗してたからもうやだ〜(悲しい顔)
ノゾミさんが声優デビュー♪しているし、
記念作品とは思うものの、今のところDVDまでは買えない・・・
お金がうなるほどあればなあ・・

CDはかなりLittle Non色の出ている物になってるようです。
他の声優さんの歌とかも作ってるそうで。
これはいずれ聞いてみたいです。

あんまり見てなかったというか
見れなかったけどけど終わっちゃうと寂しい感じ。
販促イベントなどは続いてるようです。
お疲れ様です。


関係ないけどMXのウルトラセブンのページがなかなかよい感じ。
キリヤマ隊長カッコイイ
http://www.mxtv.co.jp/ultraseven/
忘れててまだいっぺんも見れてない。
体内が特撮不足ー


posted by ゆかわ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょみっとのんたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

