【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2011年11月06日

カブトボーグが面白すぎる件


ニコニコアニメスペシャル「人造昆虫 カブトボーグV×V」二日連続一挙放送〜二日目〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68084536?ref=top

12時間一挙放送

昨日一日目、なんとなく見始めたらとまらなくなってしまい、
最初から見て途中数回追い出されつつも一応完走、
最後の方だけ寝ちゃって見れませんでした(汗)残念・・
4話に一回休憩があってよかったです。
さすがに一気見はきついふらふら

暇な方は見ないともったいないのでつい紹介わーい(嬉しい顔)
浦沢義雄ファン必見。
子供アニメや特撮系の脚本家さんです。
自分が名前だけで作品を見たくなる人。
現実的には全然追い切れませんが・・
カブトボーグの栽培とか養殖とか
どこから出てくるんだろう犬
異次元設定の現れ方のさりげなさがすごすぎる。
素パスタのまずそう感とか・・
ゆでたパスタにオリーブオイルかけるだけて・・・
炒めて塩こしょうでもしたら美味しいんですよ。
ということを知っていて書いてるのかそうではないのかというのも気になります。

そういえば考えてみると
好きな脚本ってあんまり無いですね。
あんまり思いつかないなあ。
テレビだとクドカンぐらいかな猫
ちゃんと見たいのは向田邦子さんです。

思い出したので追記。
昔は伴一彦さんの作品が好きだった頃がありました。
木下プロのドラマとか・・
ドラマのTBSという時代がありましたね。
人が変わると全部変わっちゃうんだなモバQ
posted by ゆかわ at 08:56| Comment(0) | 動画メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。