【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2011年09月24日

事務変損

ひどい変換出たなあ。

生誕75周年だそうで、グーグルトップが
大変かわいいことになってます(・∀・)
生きてたら75歳か・・・(´・ω・`)
http://www.google.co.jp/

赤い親父の眼鏡のあたりいじってるとすごいことに。
良く作ってますね〜

おまけ
その昔、友達みんなで見に行った映画。
集団鑑賞は集まり自体がイベントになってしまって、本気で見たい場合は不向きと気づく。
それはそれで楽しいけどね。
デビッドボウイさん素敵やな。また見たいなあ。

ラビリンス/魔王の迷宮


主題歌。
ジギースターダストは知らないので自分になじみのあるのはこのあたりのボウイさん。
チャイナガールとか。



追記;アマゾンのレビューを読んで、
少女まんがって言われてしまうと身も蓋も・・・(^_^;)
でびぼ目当てで見るもよし、ですが、
まずジム・ヘンソンの素晴らしい仕事を見てください。
内容はシンプルで、子供向けって感じでしたが、
おとぎ話なので良いと思います。
そういった世界観とかデザインが楽しめる人なら損はないと思いますよ。



posted by ゆかわ at 11:01| Comment(0) | 音楽メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。