【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2011年09月17日

19時プロレス!

http://19pro.ne07.jp/

時々ニコ生でみるようになりましたが
レギュラーじゃなかったなんて!

くるみ選手とつくし選手の試合が素晴らしかったので貼りました。
上記のサイトにユーストリームのアーカイブがあります。
多分一週間で入れ替えと思われます。
くるみちゃん小学生、つくしちゃん中学生!
低年齢の選手が大人顔負けで活躍できるのは女子ならではかもしれませんが、
彼女たちはほんとうーーーにすごいよ!
成長期なので体壊さないようにがんばって欲しいです。

女子プロレスのファン、とまではいかなかった私ですが、
今までの歴史の中でも、レベルの高い良い試合が見れるという意味で
注目していきたいです。
posted by ゆかわ at 10:39| Comment(0) | 動画メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

