【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2011年08月30日

ロッキーシリーズ一挙放送

午後ロードにて
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/

卵をがぶ飲みするのって1だっけ。
そのシーンはなかった。
改めて観るとなんてことない内容なんだけど、登場人物がみんな愛らしい。
ミックが帰ると勘違いしてトイレから出るがいるからまたトレに戻るシーンとか、ああいうの。
ストリートで歌っているメンバーに弟のフランク・スタローンがいると思ったけどどれだかわかんなかった。
メインボーカルは本人。
好きな曲。
ガンツォさん役のジョー・スピネルといえば「マニアック」。なつかしす。
上野の映画館で1,2,3を放映するってんで
お弁当もって観に行った。
当時はどの映画館も入れ替え制じゃなかったから、
行くときはピクニックかのごとく一日がかり。
高いし何回も見ないともったいないと思っていたから。
しかしそれがめんどくさくなり徐々に行かなくなってしまうんだけど、
少ないお小遣いで月に何本も良く見たもんだ。
前売り買いに電車賃使って遠くまで行ったり・・・
スタローンの映画もたくさん観た。
そういえば一時期ファンだった。
映画は思い出と共に。


夏の放送はぼちぼち観たり観なかったり。
リトル・ミス・サンシャインを録画してみた。
タイトルだけならスルーしたが単独のCMを見て、気になった。
CMは大事。
以前のような面白いのが無くなりましたね。
やる人の部署がかわっちゃったのかな。

9月はブレードランナーも。
テレビで見たのは寺田農がハウアーの吹き替えやってる版。
TBSだったかな。
posted by ゆかわ at 09:07| Comment(0) | テレビ東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。