【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2011年07月31日

希望の日〜a day of hope〜

7/30(土)下北沢CLUB251
東日本大震災チャリティライブイベント。

フジロックも盛り上がってると思われますが、身近なライブハウスにて。

素晴らしいライブ。ありがとうございました。
いっぱい出るので長丁場、5,6時間ぐらい?
心地よいへろへろ感に見舞われました。
長い目で見なければならない大きな災害および人災事故、諸々現在進行形。
今寄付して忘れちゃうというよりは、長い間にすこしづつ、必要な人に必要なだけ届くように、と思います。
人によっては「きっかけ」が欲しくもあるだろうし、
私の場合は募金が好きな訳じゃないし信用できない人には預けられませんので、
こういったイベントで集めていただくのはありがたいです。
こんな良いもの見せていただければいくらでも、と言いたいところですが(^_^;)
微々たるもので申し訳ないです。
後はよろしく頼みましたでございます。

以下素晴らしい出演バンドさん(出演順、敬称略)とどうでもよいひとこと。


HHR THRILL LOUNGE
 レイコさん大復活\(^O^)/ハイテンション!
submen
 初サブメン。かっこよかったメン。
FULL MONTY
 迫力の大所帯!ボーカルさんの声がかっこよかった。やっぱり夏はスージーよね〜
龍之介
 真摯な歌声が沁みました。街を無くした人が美しい星空を得たおはなしとか(;ω;)
YOUTH26
 超さわやか。福島県出身のメンバーさんがいるバンド。取り戻せうつくしまふくしま!
THE BRICK'S TONE
 全部知らない曲だったのでCDあるかなと思ったら物販がなかった(;ω;)
山田晃士
 流浪の唄うたい見参。歌う山田さんは素敵よ(・∀・)
NOWHERE
 初NOWHERE。アルバム2まいげと\(^O^)/
MMS
 キャー正樹サーン
三代目魚武濱田成夫
 ほんまに太陽の代わりに出そう。
 あとすいませんライブが強烈であんまり詩が入ってこなかった。
横道坊主
 おおとり。最高にかっこいいのはやっぱりこのバンドさ!

フルボリュームでした。
いつか野外でおにぎり食べながら見たいねー(^_^)
posted by ゆかわ at 22:17| Comment(0) | 音楽メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。