【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2011年07月14日

制服向上委員会

昨日のラジオでかかった曲。

ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会
(詞)鈴之助 (曲)AKIRA

ストレートすぎる歌詞\(^O^)/
すげえ・・・

グループ自体は昔からいる、「制服向上委員会」さんですよね?
オフィシャルサイトなど見ると、けっこう紆余曲折しているようで、いつからこのような方向性にシフトしたのかよくわかりませんが、ウィキを見ると2005年の活動ではPANTAさん、中川五郎さんなどが絡んでるようです。

・・・って、

え(・∀・;)?

アイドル・・・ですよね?

・・・・・(・∀・)

うん!いっぱんてきなアイドルで、まちがいない!\(^O^)/


カップリングのこっちの曲の方が好きかも(;ω;)


おまけ☆頭脳警察




ちなみにくわしくはない\(^O^)/

posted by ゆかわ at 07:08| Comment(0) | 音楽メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

