【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2006年07月17日

桃色夜行列車に乗ってどこまでも

間に合って良かった!
早めに動こうとしていたのだがどうしてこうなんだろう。

オンエアウエストは名を変えてO−WESTに。
最近ではほとんど横道坊主ぐらいしか行きませんけども
かつてデスマーチ艦隊とか山田晃士ファーストライブとかを見た
その同じステージにLittle Nonが。
アキハバラの道っぱたでがんばっていたLittle Nonの皆さんが。
これをしみじみとせずにおられようか。いやおられない。
しかも立派な動員。ゲストで声優さんも来てたけどそれ見て帰っちゃう人もほとんどいなくて、もう会場いっぱい。
入りと帰りのSEがシャンソンでした。なんだろ。

ノゾミさんの歌がまた上手くなっててびっくり。
とくにビブラートが。
桃色〜なんかCDよりうまいと思ったマジで。
ダイナマさんがあの髪型でずっとニコニコしていて印象的でした。
親分さんはみーちゃんをどこにやったの。
ライブだとベース音が大きくて嬉しいです。
「素直になれない」も生だと迫力があって良かった。
あっ、イントロのギターを生で聞けると思っていたのに残念です。
間奏は生だったけどイントロは音が違ってたから。
シュンさんがんばってください。ほんとにがんばってーーーーー

初めて聞いたと思うんですが「ひみつのこころ」が良かったです。
「少年気流」がなかったなーと思ったらアンコールでやってくれて嬉しかったです。
ノンちゃん雲に乗ってた曇り
お誕生日のケーキ大きかったなあ、みんなで食べたんでしょうか。
それとも一人でお持ち帰り?バースデー

近くに爆ノリしてる兄さん達がいて、あんまり見るのも失礼なので
見ないようにしていたんだけど離れて見学したかった〜。
アイドルのコンサートであるようなジャンプとか手の動きとか
いろいろと勉強になりました。

あと、ちょっと残念だったところ。
これはこっち側のことなんですが、
静かな曲の時に、関係ない話を大声で話すお客さん。
全く関係ない話でしかもゲラゲラ笑っていて、
その笑う横顔の向こうに「止まらない雨」を熱唱してるノゾミさんがいる、
これは同じフレーム内に収まるべきものじゃない、と判断し速やかに移動しました。
おかげでちょっと見えにくくなったけど悔いなし。素早く行動して良かった。
たぶんね、友達同士で来てるから、
家でDVDでも見てるような気分なんじゃないかと思います。
家と一番違うのは
今目の前にあるステージが、映像ではないということです。
意味がわかるでしょうか。

ストラップ記念に買いました。
かわいいピンクなのですが、
ほとんどが男性のお客なのに、実用面においてこれでもいいのかなー、とちょっと思ってしまいました。
もちろん記念品としてはいいのですけど。
まあ、アイドルグッヅとはそういうものかもしれない位置情報

WESTでの初ワンマンで3時間超!立派なライブでした。
その場に居合わせてよかった。
お疲れさまでした。
次は武道館で。exclamation&question

最後に、
ダイナマさんのデレは森本レオより田中邦衛が良かったと思いました。

posted by ゆかわ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょみっとのんたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック