【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2006年07月09日

アニメ見たっす

千葉テレビにて視聴。
時間が遅いので録画しました。第2話。
第1話はうっかりして見過ごしてしまいました。
ノゾミさんが声優初挑戦だったというのにーーー
7/7にMXテレビでの放送があり、土壇場で思いだし(汗)
途中からなんとか見れました。
メインで見ているモニタに繋がるビデオのケーブルでは
MXは受信できないので、
室内アンテナ付きの小さいモニタでならなんとか映るからそっちで。
(一応都民向けの放送なのになんであんなに電波よえーの。)
合わせるとちょうど幼稚園のシーンでした。
エンディングでは園児達の声の中に「ノゾミ」の名が…
まったくわからず(汗)
何度も聞けばわかるのかもしれない。
しかし声優デビューおめでとうです!お疲れさまでした。
そして、2話目もわからなかった…
っていうかにち天聞きながらだったので(あのね)後でまた見ます。
Little NonライブのCMもあった、すごいなあ。

ということでオープニングを見ましたがなかなか良かったです。
実際、音だけ聞いたときはピンと来なかったんですけど(^_^;)
(単純に、桃色夜行列車の時のようなボーカルの方が好みだからというのもあって)
成る程このアニメにつくんだ、とわかったらピッタリに思えました。
いい仕事してます。
関係ないけど最近では「少年気流」が夏っぽくてお気に入り。

公式サイトがフルリニューアル。
ノゾミさんの絵が全面にフィーチャー、音楽も聞こえる、素敵サイトになっておりますよ。
ただ、「スケジュールのチェックのみがしたい」などの時は大変なので
ノンフラッシュ版も用意して下さるともっと最高黒ハート
http://www.littlenon.com/

posted by ゆかわ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょみっとのんたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20501416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。