【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2006年06月22日

Little Nonのレッツゴーハッピー

Little NonのWEBラジオ。
2週間で更新なことを今回初めて知りました。
http://www.threefatsamurai.com/web_radio/index.html

新曲の初御披露目がネットラジオと言うことで嬉しい限り。
ギターがイイ感じですた。
のんちゃんがフワフワ綿菓子みたいに歌ってましたが
それがデレだとすると
ツンがどこだったのか気になる。ツンに超期待。
つよきすというアニメのテーマだそうですがまだノーチェック。
萌え関係はね、もうごめんなすって!って感じですがガンバリマス。
あ、でも親分さんのコーナーは面白いです。
メンバーでツンデレは誰か、という質問の答えがおもしろかったです。
ノゾミさん以外のメンバーの声が小さかったのは
うちのスピーカーの加減だろうか、向こうのマイクだろうか。

ところでこのネットラジオは全部フラッシュなせいか、
ページ出してるだけでキツイです。
CPU稼働率があっちゅー間に100パー行っちゃうので、
他の作業が出来ず、メールチェックすらもままならなくなるんで
おいそれと聞けませんです…
もちょっと軽くならないなあ。
あと、おおよそ何分の番組なのか明記してほしいです。
おねがいスリーファットサムライさん。
posted by ゆかわ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょみっとのんたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

