【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2006年06月13日

疲れたのでもういいです

新たなアフィリエイトをつけてみたんだけど
デザインが崩れっぱなしでもうお手上げ。
いじってる間に本文の文字が小さくなったり
カレンダーの大きさが変わったりと謎現象も多い。
ブログクリックなんかいじりようがないところが
どうしてずれるんだろうか。
とりあえず左サイドバーのにしたらおさまったので
本文が下がってるけどこうしておきます。
posted by ゆかわ at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文字色なんかいじってないのに・・・
Posted by ゆかわ at 2006年06月13日 20:58
はじめて書き込みます。
たかこさんの掲示板によく出没しているあつこです。
わたしもseesaaでブログやっているのですが、同じ状況に陥り(汗)どーにもこーにもならなくなって、あちこちいじってけずって、何とか落ち着きました。今は怖くていじってません(泣)
多分私も場合は「無知」も大いに手伝っているものと思われますが…なんなんでしょう、いったい…。
Posted by あつこ at 2006年06月13日 22:54
あつこさん、いらっしゃいませ。
お名前はよく拝見しております。

ブログのサイド部分が下に落ちる件に関してはこちらに色々書かれています。http://blog-faq.seesaa.net/article/2105326.html
要するに表示幅の問題ではあるようですが・・・
ダガシカシ、それだけでは解せない現象も多くて困るんですよね(汗)
とりあえず文字色を戻したいんですが
今の時間は重いので敢えて放置してます。
少しづつなおしますんで
しばらく見づらいですがすみません。
Posted by ゆかわ at 2006年06月13日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック