【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2011年03月08日

のんのみ

しばらく聞いていなかったらいきなり最終回って。
よかった聞けて・・もうやだ〜(悲しい顔)

10年の活動実績のあるバンドだったリトルノンの突然の解散、まさに青天の霹靂でした。
残念ですがそうなってしまったものは仕方がありません。
気になるのは、メンバーのその後・・・そしてノゾミさんの進路。
年末のコミケでノゾミさんにお会いすることができ、歌は歌い続けていかれるとのことで胸をなで下ろしました。
すぐいなくなってしまわれたのでお会いできたのはラッキーだったと思われます。
かわえかったーハートたち(複数ハート)

そしてネットラジオ「Little Nonノゾミのレッツゴー☆ハッピー〜のぞみのみ〜」略してのんのみ、が最終回。
もしかすると今週金曜まで?

録音しようと思ったら・・・できてない(汗)
どうやらwin7の症状?らしいです。
って・・・

えー・・(;ω;)

98時代から「仮面舞踏会♪」という」ソフトにお世話になっており、
こちらは一旦waveファイルで録音してからmp3に変換するのですが
それもできない?
なんか足りなかったみたいで「超録」を落としてきたら「足らん」と言われたのでわかりました。
7ちゃんは色々足りない子だったん・・・
犬
結局マイpcでは録音できなさそうな気配です。
ライン録音もできないかもしれない。
マジ困る。
なんかあったらxpの出番になりそうなので、
まだまだ引退させられない状況、大事に使わねば。
posted by ゆかわ at 22:44| Comment(0) | ちょみっとのんたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。