【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2006年05月02日

ぴかぴかりとるのん♪

Little Nonのネットラジオが始まってます。
http://www.threefatsamurai.com/web_radio/index.html
バックナンバーの項目があるのをいいことに、まだ聞いていません。
もしかして桃色夜行列車のなかの、聞いたことのない曲がかかるかも、
とも思うので、ちょっと待ってます。
せっかくのニューアルバムなので、そっちを先に聴きたいのです!
タイミングが整うまで、もうちょっと待つ!
明日個人取材でアキバに行く予定なので
ヤマギワソフトとかで買おうと思っていたんです。
いや買います!
サクラサクも!
ファンだから自分のお金出したいんです。
購入したいんです。
どうしても無理なときはごめんなさい・・・
まったく近頃のワタクシと言えば自分の首を絞めるよーなことばっかりで・・
はっきりいってどうしようもないんですけども・・・
Little Nonさんのぴかぴかぶりぴかぴか(新しい)を見ながら
おいらもこんなんじゃだめだ
とか
思い直してみたり・・・
って思うだけじゃだめかもしれない。
でも思うことすら
忘れそうになる今日この頃、それじゃだめに輪がかかる。
せめて輪はかけないようにしよう、そうしよう、とか
そんなことも思いつつ、

ハートたち(複数ハート)黒ハートがんばれリトルノン黒ハートハートたち(複数ハート)

感想は、遅くなるかも知れないけどきっと書きます。
書かせてもらいます!ペン
なんでいつまでも画像が入らないんだあまじょん
桃色夜行列車

あ、今日は雨か・・・残りの洗濯ものどーしよー
posted by ゆかわ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょみっとのんたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

