【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2010年12月07日

あしたのためにしょのいち

TBSラジオ「エンタマン」聞いてたら実写版ヤマトの情報の他に
実写版あしたのジョー情報が。
エンタマンによると丹下段平役の香川照之のメイクが漫画そっくりすぎて香川照之じゃない!
とのことなので見に行ってみました。
ほんまやー(・∀・)音注意(うただ)
口に詰め物しすぎな発音になっとる。
香川さんは熱心なボクシングファンらしいですwiki
一見の価値ありな気がするじゃないか。
ジョーが山下智久くんで力石が伊勢谷友介さん。
二人ともちょっと外連味が足らない気もしますが伊勢谷さんにはなにげに期待。
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴで源氏の大将を演じた伊勢谷さん、めっちゃかっこよかったっす
おすすめ!

まだ買ってないのに中古になってしまっている・・・(;ω;)
出た頃は金がなかったのじゃ・・
(カード無いから買えない)
なにげに香川さんも出てます。
ちなみに三池監督はこのあとクローズZERO(2のほう)をやっとります。
小栗旬くんも友情出演。
いい意味で馬鹿がつく映画(誉)
馬鹿かっこいいし馬鹿おもしろい。タカさんも最高。
素人はミルナ(・∀・)やけどするじょ


全編英語だしタラちゃんも出てるからか海外の人がアップしてますね
向こうでは受けたのかなあ
great scene!that's right!




おまけ。以上のシーンを検証してみましょう。

彼はドン・キホーテではなかった!
そういえば鉛玉っていうもんね。
posted by ゆかわ at 04:46| Comment(0) | 動画メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

