【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2006年04月15日

わーいわーい

いつもは週に2〜3人の人しか来ないストロウイカ
昨日は一日で10人ぐらい来てもらえましたよ!
ありがとうありがとう!
っていうかいつも来てくれてる2〜3人の方々にはさらにありがとう。
あなたが見てると思って運営しています。

アレが気になって眠れないとか
新作ゲームじゃなくて自分のまんがでなんて
相当久々のことなので
はりきって更新してます。
といいつつもう疲れちゃってへろってますけど
パソコン作業は楽しいのでがんばります。
ていうか高さとか合ってない椅子と机をなんとかしないと身体的にヤバイです。
特に頸椎とか脊椎とか。
椅子は古い物なので固まっちゃって高さ調整不能、
低反発クッションとか欲しいな。
PCが乗ってるテーブルは台所用のちゃちい奴で
足がパイプ椅子と同じ作り、手前にあるパイプが邪魔で
椅子がそれ以上前に行かない。
PC専用ラックが欲しいらしい。
それはそれでどういう物にしたらいいかわかんなくて悩みなんですが…
とりあえず今のままじゃイカン。
早くスロ漫画のお金入るとイイナー・・
というわけで今後も地道な経過を見守って下されば幸いです。
早く1話全部出したい。

ラジオとかLittle Nonとか書くこともあるのに
自分のせんでんですいません。
いっこ書くと気が抜けるのでたくさんは書けないんです。
とほー
posted by ゆかわ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16592239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

