【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2010年04月18日

MXの見たい番組とか見てる番組とか

新番組 イジュウインパーク23:00〜23:30
一回目はTBSラジオの新番組DIGとかぶったので画面つけながら音を消して録画していたつもりが失敗、ていうか寝落ちでDIGもまともに聞けてない。
2回目は起きたら終わっていて見れてない。
留守録画できるようになりたい。

その後の時間帯に日曜から「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」
が移動、個人的には見やすくなった。

今週来週は「アマゾンのチェルノブイリ」と呼ばれたという汚染、
『CRUDE(原油)』を放送、
金儲けのために汚され死んでいく人々・・森・・
たかが一企業に何の権利が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
たいせつな地球の財産を無断で荒らさないで欲しい。
こういうの見ると宇宙開発に不安が・・一部の魂のある人以外が普通に宇宙とか行くようになったら絶対荒らすもの、人類というやつは…
話はそれましたが
後編にはスティングさんも登場らしいです。
がんばれ悪徳じゃない方の弁護士!
詳細のある町山さんのページ

お昼の12時から(月)(火)は「大江戸捜査網
(水)(木)(金)に以前テレ東で放送していた「新・上海グランド」。
そっちではあんまり見れなかったのでちょっと嬉しい。
(金曜までやってたの知らなかった・・・)

5時に夢中」もたまに見てます。
コメンテーターが濃すぎる。

ドラマのページ見てたら
「CSI」のシーズン1を見つけてしまった・・・見たい。
メンバーが若い。
木曜22:00から
http://www.mxtv.co.jp/csi/

「ウルトラマンA」のことをすっかり忘れてた。
見れば良かった。
今日は見たい。1年以上ぶりな気がする。
てことは結構長いですね。
http://www.mxtv.co.jp/ultraman_a/
posted by ゆかわ at 11:51| Comment(0) | MXTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

