【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2010年02月19日

スーパーパチスロ777 4月号

100219_1343~001.jpg
漫画載っております。

書店、コンビニにない場合は
←の
セブンネットにてどうぞ。
よろしくお願いします!

エヴァの新台情報も載ってますよるんるん
posted by ゆかわ at 13:49| Comment(4) | お知らせ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃよっしゃああああああああああ(≧∇≦)
今度こそ逃さんでええええええ
きゃっほ〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Posted by レイコ at 2010年02月20日 01:19
ありがとうございますううううう
意味もなくなんかドキドキ。
Posted by ゆかわ at 2010年02月22日 14:36
初めてコメさせていただきます。
スロ好きのオッサンです。

「あのコと・・・」面白かったです。
間合いとラストの奇抜さと・・・
最近スロまんがしか読まなくなっていたのですが
「あのコと・・」を読んで有川先生の他のまんがも読みたくなりました。

これからもがんばってください。
(とにかく「面白かった」と伝えたかった・駄文失礼!)
Posted by タカギです at 2010年02月23日 00:52
ブログがメンテ中だったようで遅くなりました。

タカギさん初めまして。
読んでいただきありがとうございました!
コメント大変嬉しいです!
がんばります!

「あのコと」とは全く逆で、くらーい話ですが、【祝う日】という漫画(のようなもの)を無料でWeb連載してますので、
よろしかったらご覧下さい↓
http://iwauhi.uijin.com/mokuji.html
Posted by ゆかわ at 2010年02月24日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。