【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2010年01月25日

町山×松嶋未公開映画を観るTV

久々に思い出して30分ほど視聴。

追記;町山さんのブログに紹介記事、映像有り黒ハート
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20100124

「NOT QUITE HOLLYWOOD」
オーストラリアの古き良きゲテモノ映画特集。
「オーストラリア映画ファン」としてタランティーノも出演。
自分の映画の中でもあそこのシーンはこの映画からとか色々ばらしてました。この人ほんとマニアだなあ。
B級映画の楽しみ方のひとつは、「騙されること」だって。
「ハロウィンの翌日」という映画をカーペンターの「ハロウィン」の続編だと思って見に行って、実際そうじゃなくてもそれはそれでいいらしい(・∀・)

監督や制作者、俳優など多量のインタビュー。
今ちっこい画面で見てるし電波も悪く字幕がキツイ。
編集も細かすぎて追うの大変でした。
でもかわいいかわいいかわいい
思い出してよかったっつーか
全部観たかった・・・
「レイザーバック」は今見ると古くないとか言われてたけど何となく解る。
あれは画面が凄くきれいだもんね。
他の映画も観てみたいのばっかし猫
B級映画は素晴らしいね。わくわくする。

よかったことに来週後編が!
マッドマックス登場!
あのシーンって死んでるの死んでないの!

録画できないのが残念です。
忘れずに見ねば。

mx
http://www.mxtv.co.jp/matsumachi/
公式
http://www.matsumachi.com/
posted by ゆかわ at 00:16| Comment(0) | MXTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

