【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2009年03月26日

がーん・・

エリートヤンキー三郎の最終回を録画し損なってしまった・・・
とほほほほー最近の最大のお楽しみだったのにもうやだ〜(悲しい顔)
録画の時間を間違えてました。
ちょうど放送が始まる時間に起きたので、
テレビ付ければ良かったのに
てっきり録画されてるものと思いこみ・・・ふらふら

仕方なく録画されていた別番組を流してたら、
頭の10分ぐらい入ってた・・・いい気分(温泉)
出てくる人(キャラ)みんないいんだよー位置情報
DVDはいつかぜひ欲しい。


posted by ゆかわ at 19:02| Comment(0) | テレビ東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

