【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2009年02月17日

アリコのまもりたいに出ているおじいさん役の人

テレ東のランチタイムは奥様向けに保険のCMもたくさんやっておるのですが、宣伝内容には興味はないもののひとつ気になるものがありまして。
それはアリコの「まもりたい」です。
何パターンかあるみたいですが犬がワンワン!と吠えてから始まるのが
ロングバージョンかもしれない。
おじいさんが犬の散歩しながらカメラ目線で、「どうせこの年じゃ入れないんだろ?」などと言いながら歩いているというシンプルなものなのですが、この俳優さんがどなたなのかずっと気になってまして。
このたび改めて調べてみてやっと判明。
伊藤初雄さんという方でした。
http://www.pro-tanc.com/talent/m/a/itouhatsuo/01.html
この写真ではおじいさんぽく見えますが、CMではもっと目元がはっきりしてお若く見えます。
声のサンプルを聞くと確かにご本人です。

カメラとか朝方っぽい色合いなども良くて、映ってる俳優さんもちょっとイカスおじいさんで、なんとなく気に入り微妙に録画などしたくらいです。
夕方のニュース番組内でも見かけますので「ほおー」とか思って見てください。
ってお薦めしたところでなんなんですが(^_^;)
posted by ゆかわ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

