【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2009年01月08日

てれとドラマ

ランチタイム。

Lドラ「サギ師リリ子」

CMでちょっと期待していましたが
期待は裏切られませんでしたわーい(嬉しい顔)
3話までは普通の主婦だったはずのリリ子が没落していく道のりが。
次回からはついに詐欺師デビュー?
しかし雛形あきこ、役にはまってます。
だいぶイイです。

CSI:NYが終わってエイリアス:シーズン4が始まります。
これも楽しみ。

時代劇アワーでは「江戸の鷹」やってるんですけど鷹がかわいいよおおうもうやだ〜(悲しい顔)


以下深夜帯。

ドラマ24「エリートヤンキー三郎」

例によって原作は読んでおりませんが、
再放送の一回目の終わりの方ををたまたま見てしまいました。
おおお おもしろい!(・∀・)
おもしろくて感動するのも久々なのでメモります。
見ときたいからこれ留守録しようっと。
同じスタッフなら映画版もかなり期待できよう。
監督の山口雄大さんは漫☆画太郎先生やクロマティ高校の映画化も手がけてるようです。
ていうかドラマの方はスタッフ紹介がないのはなんで。
深夜なのでポロリもあったよ(・∀・)マジデ
映画公式サイト「激情版エリートヤンキー三郎」

他メディア化ってこういうふうにイイ形で消化して貰える(という風に他者として感じられる)とほんと良いよね。
羨ましく思います。

posted by ゆかわ at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。