【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2008年12月27日

新春時代劇

今年放送した中村雅俊の吉宗様「徳川風雲録」が夕方から再放送。
見れないじゃないかもうやだ〜(悲しい顔)
明日もあるようですがやっぱり見れないじゃないかもうやだ〜(悲しい顔)
けっこう良いのでオススメです。
ここでの松平健のキャラが今やってる時代劇に生かされてるっぽいです。
ぽいですというのは、まだ一回も見てないんです。
おもしろそうなんだけどなあ。
タイトルなんだろうと思ってテレ東サイトにいったら、
放映予定が来年から前期の「幻十郎必殺剣」の再放送になってる。
時代劇ファンの人がこれ見てから水戸黄門へ、という流れを期待して、
枠としてとっておきたいのかも。
しかし水戸黄門が好きな人は時代劇とかじゃなくて水戸黄門のファンのような気がするのじゃが。
私は今の黄門様興味ないです、御免。
月曜はほとんどラジオだし。
いろいろとすまぬでござる。

1月2日の新春時代劇は「寧々〜おんな太閤記
主演はなんと仲間ちゃんですよ。
よく連れてきたわーい(嬉しい顔)
見れるだけ見たいと思います。
お昼の2時から12時間だよ(ページでは10時間だった)!チェケラ★
posted by ゆかわ at 09:03| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

Posted by 横山 at 2008年12月27日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック