【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2013年03月23日

本日より電王戦開始

第2回 将棋電王戦 第1局 阿部光瑠四段 vs 習甦 (番組ID:lv118753162)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv118753162?ref=top&zroute=index

将棋中継です。
コンピューター対人。
昨年のボンクラーズとの対戦では故人となってしまった米長邦雄永世棋聖が惜しくも敗れ、
昨日再放送がありましたがつい全部見てしまいました。
本放送も全部は見なかったのに・・・
渡辺竜王の解説が面白くて楽しく見れました。
正直この対戦がきっかけでニコ生の将棋番組にも注目するようになりました。
米長さんは昔文化放送の帯番組に出てらして、凄いのに面白い人なのは知ってたので
米長さんなら見たいと思ったからです。
ほんとに凄い人です。
一人の素人を釘付けにしましたから。
将棋のことはさっぱりわかりませんが、
ニコ生の中継なら見ます。
人気だから結構一般ははじかれちゃうんだけどがんばりましょう。
posted by ゆかわ at 08:07| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原発関連産業のための原発、必要なの?

「原発は安全である」という洗脳は解けたのに「原発は安い」という洗脳がまだ解けてない方へ/電力会社の財務データ・有価証券報告書に基づいて「原発のコストが一番高い」ことがすでに立証されています
http://www.at-douga.com/?p=5871

見つけたので貼り貼り。
タイトルの付け方が上手いです。
@動画さんて結構な老舗だと思うんですが、開設がいつかとか情報ないんですよね。
クールすぎる。
posted by ゆかわ at 07:56| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

