【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年08月24日

推進するならまっとうに、真摯に。できないなら考え直してみてください。

だるだる。ばてばて。
しかし夏の名残を有効に使わねば・・なんか最後の夏みたいな気分なんですがなんでだろ。
ほんとに最後なのか?(´・ω・`)
そうでないとしても人生は短いですよね。

さて。
昨日の番組。

<どうする?原発>徹底討論!容認派vs反対派〜127万人ユーザーアンケートから考える日本のエネルギーと未... (番組ID:lv104887182)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv104887182?fb_action_ids=145533788920627&fb_action_types=og.likes&fb_source=timeline_og&action_object_map=%7B%22145533788920627%22%3A10152072598640217%7D&action_type_map=%7B%22145533788920627%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=%5B%5D

番組名長いので切れてる。
ちらちら見てましたが途中で睡眠、あとでタイムシフトでちゃんと見る予定。

あ、番組タイトルは推進でなく容認になってますね。
今気がついた。

続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 09:35| Comment(0) | 動画メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

