【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年07月09日

核などいらな〜い♪

会場で最後に流れた、あのらぶみーてんだーのさらに替え歌。
ピンクはUAさん


NO NUKES 2012 終了
運営、参加の方お疲れ様でした。
http://www.ustream.tv/channel/nonukes-fes

全てではないにしろ無料配信ありがとう。
音楽イベントとして良かったと思うし、つぶやきの多くの人が問題に詳しくない状態でやってきて、なんかしら知って帰って行ったという意味とか意義は大きかったのではと思う。
「何でテレビでやらないの」って書く人も多かった。
みんな普通に思うことだよね(´・ω・`)

途中スタジオにBRAHMANの人が乱入、酒飲んで面白い話をして帰りました。
こんなかんじのメールが来たそうです。
「反原発運動なんかしてがっかりしました、ずっと応援してきたけどあなたたちのCDはもう二度と買いません!
”ブラーマン”のCDは!」
「おまえ知らねーだろ!!」
モニタの前で爆笑(・∀・)
まさに工作員乙の世界。
ほんとになんでもするんですねえ。
むしろすごいなあと思って感心してしまった。
イベント中のツイートで推進、もしくはイベントのアンチとかの人がぼちぼちいましたが、
もう100対3ぐらいの多勢に無勢なのに彼らはがんばってるわけですよ。
しかしこういう精神は必要だと思った。
彼らは少数であるにもかかわらずこうやってわーわーやってがんばって、理不尽を通してきたんですよ。
声のでかい少数派にやられてはなんねえ!(・∀・)
イベントに反対する人は理由がよくわからなかったのでもっと書いて欲しかったかも。
最後のほうではいなくなってしまいました。
疲れたのか飽きたのか。





続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 08:56| Comment(0) | 音楽メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。