【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年05月20日

鎮魂歌



原発民衆法廷:福島法廷5.20
http://ustre.am/GeFO

途中から見ようとしたら音声がぶつぶつで、
しかも自分の具合が悪く寝ながらだったので
後でアーカイブがあれば見ようかと思っています。

6時頃から音楽の時間になり、よくあるふれあいコンサート的なものだろうかと思ったのですが、
出てきたのはびじん外国人さん、手にしている楽器は
竪琴のようなギターのような
初めて目にする不思議な物でした。
その奏でる音と歌声の美しさに耳がかんどう。

楽器はバンドゥーラ、女性はカテリーナさん。
ウクライナから来て日本に住んでいるミュージシャン。
バンドゥーラは日本に3台しかないそうです。
http://twitter.com/#!/kateryna_music

続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 20:39| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平気だと思ってる人。


最近牛乳でおなかが痛くなるようになった。
メーカーのせいかもしれないので別のにしてみて、治らなかったらやめる。
以前はなかったことです。
あんまり喉が渇いて長いの一パック飲んでちょっと気持ち悪くなったことはあったけど。
コーヒーにも弱くなって、胃痛がおきるので控えてます。
おいしい牛乳コーヒーが飲めなくなるなんて(;ω;)
豆乳はふつうにうまい。

ツバメが鳴いてる。
今年もコアジサシが来ているけど心配。
彼らはオーストラリアからの渡り鳥。
ごめんねいつもの川や海が汚れちゃって・・・(;ω;)
渡り鳥は被曝に弱いらしいので、東京湾で餌取ってる鳥たちがマジで心配。
東京湾に来るこたちについてはこちらなど。
NPO法人 リトルターン・プロジェクト


希望の牧場さんからいくつか。
こちら過去ログが見にくいのが難点。


今月20日(日) 写真展開催@郡山&原発民衆法廷UST配信決定!

【日付】2012年5月20日(日)
【時間】12:00-17:30
【場所】郡山駅前 ビッグアイ6F 展示室1
【住所】福島県郡山市駅前二丁目11-1
【入場料】無料

また、同日13:00-18:00まで、同ビル7F大会議室では
「原発民衆法廷:福島法廷5.20」が開催されます。
(12時開場、13時開廷。傍聴無料です)
詳しくは→http://genpatsu-houtei.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html
希望の牧場〜ふくしま〜代表の吉沢正巳も
申立人の一人として意見陳述を行います。

今回その模様を、UST生配信いたします。
会場に来られない方、是非ご覧下さい。

【配信日時】5月20日(日)13:00-18:00 予定
【配信URL】http://ustre.am/GeFO
【ハッシュタグ】#kibouno_bokujyou

続きを読む,,,
posted by ゆかわ at 10:20| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

