【重要】「蛇酢と木綿と」へお越しの皆様へ。 連絡方法について。ご一読ください。


2012年04月22日

今日の予定

ニコ
第11回 国会 東京電力福島原子力発電所事故調査委員会(通称:国会事故調) 
この後10:00より。

>今回は、事故調査を行うにあたり
会津若松市の会場に以下の方々を参考人としてお呼びしたあと
大熊町の方々とのタウンミーティングが予定されています。
【委員会参考人】
 渡辺利綱 氏(大熊町長)
 仲野孝男 氏(大熊町行政区長会 会長)
 松本利夫 氏(大熊町消防団第四分団 分団長)
 石田宗宏 氏(大熊町立大野小学校PTA会長)
 石田 仁 氏(大熊町生活環境課長)

国会事故調チャンネル

昨日の浪江町編、ニコの来場200万超えてました。
事故調でこんなに来たの初めて見た。
現地での広報が行き届いたんでしょうか?
残念ながら回線が不調で、IWJと国会事故調公式をメインで見てました。
現地での傍聴は180人だったそうです。
普段に比べてかなり多かったと思われます。

浪江の方がおっしゃってましたが、
避難先では温度差を感じると。
現地以外の人たちも
せめて関心ぐらいは・・・。

最近ラスボス系の正体がちらちら現れて来てますが
原発マネーにおぼれてる人たち、
現実を見て。

「警戒区域内に取り残されたウシの活用の道を探る」シンポジウム
■配信日時:4月22日(日)13:00〜(予定)
■配信URL:http://ustre.am/GeFO
■ハッシュタグ:#kibouno_bokujyou

見ます。

警戒区域内どうぶつ慰霊祭
◆福島県
【時間】14時 〜 15時半
【場所】南相馬市原町区上太田字前田149「 岩 屋 寺 」

◆東京都
告知チラシ
【時間】14時 〜 16時
【場所】上野公園「野外ステージ」

行こうと思ってたんだけどふらふら
中継録画ないかな〜
posted by ゆかわ at 09:15| Comment(0) | 通常メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

